Monday, February 11, 2013

au 機種変更 IS12M


メモ。

au で1回線 IS12M に機種変更。

0ヶ月からO.K.だったので、先日IS15SHに機種変更した回線をまたまた機種変更しました。一括7,800円で条件はスマートパスのみ。ただ、この回線は今月既にスマートパスに加入済みなので条件なしと同等です。なので掛かった費用は端末台の7,800円のみとなります。

このIS12M、SIMロックが掛かっていない機種なので複数回線のSIMで共有利用可能です。今までそういう端末を持っていなかったので、役に立つときがあるのではないかと思い買ってしまいました。でも、移管するかそれとも持ち続けるかちょっと悩んでいます。



さて、機種変更手数料が無料なのは明日まで。また、明日同じ案件があれば3回線行きたいところですが、出てくるでしょうか。

No comments:

Post a Comment