Wednesday, February 6, 2013

au IS15SHへ機種変更

メモ。

au で1回線 IS15SH に機種変更。

U25 auスマホ割を使ってIS15SHが一括0円。条件はスマートパスのみ。ただ、男子割がなくなるので、プランEシンプルに変更しておきました。なので、3月にMNPで出るとして、この機種変更で+αでかかる費用は以下の通るになるかと思います。

390+780+780 = 1,560円

実際はプランEシンプルが日割りになるはずなので、もう少し安くなるはずですが。


あと、2回線機種変更予定です。でも、同じような案件にまた突っ込むか、3月にもっと良い案件が出ると思って待つか悩むところです。

追記(2013/02/09)
こんな感じの案件です。他のおしゃべり館でもやっているようです。

No comments:

Post a Comment