Wednesday, February 6, 2013

softbank スマホタダ割が改悪されていた様子

いろいろな人がつぶやいています。

先日、「スマホタダ割とスマホ紹介割について」の投稿で、スマホタダ割の条件にダブル定額の場合の記載がなく不親切なのではと書きましたが、どうやら不親切なわけではなく本当になくなってしまったようです。つまり、パケットし放題フラットを契約しないとスマホタダ割がつかないようです。

むむむ、もともとソフトバンクは維持費が高いのがネックなのですが、なんともさらに維持費が高くなってしまうようです。銀シム化はブラックになって契約できなくなる可能性があると思ってやっていなかったのですが、少しずつトライしていかないといけないのかもしれません。

あと、効かせる割引がなくなるということは、株主優待券の出番ということになるので、それにもトライしてみようと思います。でも、これでその値段も上がりそうですね。

No comments:

Post a Comment