Sunday, April 14, 2013

docomo 学生家族いっしょ割の請求書CB

以前、「docomoの学生家族いっしょ割が5/31まで延長」と書いた件の続報です。今更ではありますが。

先日ドコモショップによって請求書キャッシュバックのチラシをもらってきました。



前回、3/31まで延長された時は終了期間が延長されましたが、今回は4/1から5/31までの期間となりました。つまり、前回の3/31までにキャッシュバックを受けた回線でももう一度受けることが出来そうです。

で、もう一つ気になることが。ちらしを見てもどこにも前回機種変更から1ヶ月以上たっていること、というのが条件に記載されていません。ただ、学生家族いっしょ割のページの方にはしっかりと書かれています。ドコモはSO-03Dの機種変更祭り状態になっていますので、これは4月になって速攻でお祭りに参加しても5,000円CBが受け取れるのか!と思い気になって151に確認してみました。すると、1ヶ月制限はありますよとのこと。チラシには書いていないので同日機種変更の場合だけではないのですか?と突っ込んで聞いてみましたが、別日購入による請求書CBも同じとの回答。ドコモショップでも確認したのでほぼ間違いないでしょう。残念。

No comments:

Post a Comment