Sunday, April 21, 2013

docomo の「セット割タブレット」「ありがとう10年スマホ割」「はじめてスマホ割」

いつのまにやら。今頃気づいたのですが、セット割タブレットが変更されています。

セット割タブレット

月々サポート増額がなくなり、端末代金から5,250円引きに統一されました。期間は2013年の5月6日まで。前に「月数制限がない?」でも書きましたが、今回も1ヶ月以上たっていることとの注釈はないので、0ヶ月でもO.K.のようです。まぁ、請求書CBのように書いてなくても1ヶ月制限がある場合もあるので、本当かどうかは要確認というところはありますが、今回はその場で値引きなので案件があれば直ぐ分かるかと思います。

あと、私には関係ないのですが

ありがとう10年スマホ割
はじめてスマホ割

というのもスタートしています。両方とも期間は2013年の4月30日までで、それぞれ端末購入代金から5,250円値引きするというものです。ただ、前回機種変更から3ヶ月の制限があり、また対象端末には制限があります。ちゃんとは確認していませんが、ご愛顧機種の購入に限った特典の様です。あと、前者は10年以上の契約回線が必要で、後者はiモード携帯が現在登録されている回線でないと駄目です。私の持っている回線はどちらも使えないのであまり気に留めていなかったのですが、最近この二つの割引きが使えて且つ学割適用の場合の値段表示をしているお店もあるので内容だけは押さえておく必要はありそうです。

No comments:

Post a Comment