Monday, January 21, 2013

softbank ホワイト学割with家族2013を発表

softbank も学割を発表しました。

ホワイト学割with家族2013

auと同じく、
現在もしくは過去に、ソフトバンク携帯電話またはディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話にて、「ホワイト学割」「ホワイト学割with家族」「ホワイト学割with家族2010」「ホワイト学割with家族2011」「ホワイト学割with家族2012」もしくは本キャンペーンが適用されていた場合、お申し込みできません。
なので、私はパスです。まぁこれも、ソフトバンクはもともと

スマホタダ割

をやっているので不要といえば不要です。ただ、このスマホタダ割、注意点としては
(4)ホワイトプラン/S!ベーシックパック/パケット定額サービス(フラット定額)の解除・解約を行った場合
 とあるので、契約時にフラットを選んでしまうと、スマホタダ割を使うにはパケット定額が解除できなくなってしまいます(というか解約したほうが結局ましなので解約することになりますが)。なので、パケットし放題S(390円~)で契約しましょう。
SoftBank 3G(携帯電話)へのりかえ、もしくは、パケット定額サービス(フラット定額)以外でSoftBank スマートフォンへのりかえの場合は、基本使用料1年間0円またはソフトバンクポイント11,760pt(490pt×24回)となります。
このような記述があるので、無料期間が2年から1年に減るだけのはずです。私は基本6ヶ月維持なのでこれで問題ありません。

No comments:

Post a Comment