Thursday, January 3, 2013

docomoのご愛顧終了後は月々サポートへ

今日ドコモショップで初春のセールをやっていました。F-11DとSH-06Dがそれぞれ1万円(家族セット割で0円)なので、まぁ最悪これでも良いよねと思い、取り置きできるか聞いてみたら駄目と言われました。

その後セールは1/6までと言うので、ご愛顧が終わる1/7以降どうなるか聞いてみました。すると、予想通り月々サポートがついて端末価格が上がるとの回答でした。

お店での販売価格が変わらなければご愛顧の3か月制限がなくなるだけなのでありがたいのですが、そうはならないんでしょうね。ヨドバシの日替わりの様な案件が定期的にあれば良いんですが。

No comments:

Post a Comment