Saturday, December 29, 2012

docomo の機種変更計画

みなさん既にご存知のように、docomo のご愛顧割と家族セット割がそれぞれ1/6と1/17で終わりになります。

ドコモの家族セット割 1/17 まで

ドコモのご愛顧割 1/6 まで

ご愛顧割は1/7以降に代わりのプランが出てきそうな気もしますがどうなるか良くわかりません。私も、1/5に3ヶ月喪明けの回線が2つあるので、とりあえず近くのドコモショップで SC-05D を2台押さえています。あと、12/24に1ヶ月喪明けした回線が1つあるので、それも何かに行きたいのですが、なかなか良い案件が見つかりません。ヨドバシの日替わり特価はあまり良いのが出なくなったという噂ですし。

さてさて、年末あるいは新年で良い案件に出会えますように。

No comments:

Post a Comment